忍者ブログ

にっき
| TOP | ぽた | 映画 | ゲーム | まんが | ドラマ | ひとりごと | 未選択 |


2024.05.17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11:46 |

2013.08.06 癒し成分



色んな人のいろんな会話が洪水みたいに流れてるの見ると
どうしようもなく引きこもりたくなります
おだやかに暮らしたい
すみっこでお絵かき出来ればそれでいいです

そのわりに定期的に来る わたしが描かなくてもいいじゃん病……

描くのはすごく好きだしすごく楽しいのにね
色んな声が聞こえるとぐちゃぐちゃして動けなくなるね
豆腐メンタル・・・

すぐ人の意見に呑まれる癖をどうにかしないとね~~
もうほんとすぐ自己発信できなくなるんで
黙る癖なくそう






そうそう
先日ポタ展行って来ました!
ほんといろんな小道具とか衣装とか見れてじんわりしました
そしてクァッフルとかブラッジャー見れて大興奮でした
本命の本命だった1,2弾の頃のクィディッチローブが展示されて無くて(日替わり交代なのかな?)
だいぶショックでしたが……まあしかたないね。。。
ディゴリの衣装が見れたのでばんばんざいです ばんばんざいか?
あ、友人の「オリバーが羽織ったかもしれないと思えばテンション上がるでしょ」という言葉にだいぶテンション上がりました
単純なので そういうね 王道シチュとかだいすきですからね
クィディッチ関連のおみやげとかあれば買ったんだけどな~
無くて残念でした
スニッチのキーホルダーとかクィディッチセットのミニチュアとかほしかったなあ


PR



  管理者にだけ公開する


トラックバックURL