忍者ブログ

にっき
| TOP | ぽた | 映画 | ゲーム | まんが | ドラマ | ひとりごと | 未選択 |


2024.05.17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



15:38 |

2012.12.03 無題
うふぁ~~~~~~~~~~~~~

ぽたスキーさんのイギリス旅行記読み返してて
ものすごいブワ~~~~ってした・・・・・・・・

はあ・・・
やはり・・・
ぽたはいい・・・・
ぽたはいいよ・・・・・
(いつもの発作)
PR



2010.11.24 とりいそぎ!!!

Yなぎさんへ私信!



つづきを読む

2008.12.17 ウン


兄貴なんかみづきさんにぶったおされちまえばいいんだ!
っていっときながら兄貴がが負けそうだとハラハラしておどおどするゆうたがかわいいですハアハア
もう兄貴しか見えない!

というわけでわかりやすくゆうた病なわけです
ん もー かわいいよーゴロゴロゴロ
お互い重度なブラコンふじ兄弟がいいです
ゆうたのためにかぼちゃ入りカレー作っちゃう兄貴と
兄貴兄貴うるさいゆうたでいいわけです

フジヅカがすきな筈なんですが今日うっかり周裕にもえてしまったフガフガ
なんかレンアイとかそういうんじゃなくていいんだけど
お互い依存しすぎてる兄弟 とか そういう
でもやっぱサエ裕がいいなあ
兄貴から奪っちゃえばいい
ゆうたくん、俺のものになってよ、
え、えっ
ていうそういうさ うへームフー
佐伯だから許すけど裕太を泣かせたら後ろから刺すからね、な不二てんぱい
ウーン イイネ

観裕もすきです
もうなんでもいいんじゃねえか!

そういえばちょっと観赤もいいなあとおもった
普通のひとっぽいあかざわってかわいくねーですか



2008.10.20 hiahho---



試験オワタアアアア

おっさんがかけるようになりたい
肉と筋をかけるようになりたい

ので
がんばる


あとまんがもね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねむいぞ


2008.09.21 エスエム談義
前に鬼畜とドエスの違いについて妹に熱く語ったことを思い出した

ドエスは一つの対象に対してネティネティいやらっしい方法で追い詰めてくのがダイスキ!みたいなかんじで 鬼畜は万物に対して情け容赦なく非道な行為をしてる俺様ダイスキ!みたいなかんじじゃないでしょうか
例えるなら
ありんこの行列見て
ありさんを一匹ずつ潰してくのがドエスで
巣ごと破壊するのが鬼畜
ていうそういう

ハイこんなこだわりどうでもいいってあれです
拙宅の針様は鬼畜です
フリはどっちかってとエス寄りかな・・・

サイト開設当初はディゴリもドエスだドエスだ騒いでたんですが今はどう見てもドエムですどうもありがとうございました
確実にパティの影響です その前にパティはドエムにしか見えないんですけどどうですか?(問わないでください
しょんに嫌がられれば嫌がられるだけちょう嬉しがりそうだよね
明日あたりパティの事務所に消されそうです 自分

あれでもそれってエスなの?エムなの?DOCHIなの?
エスとドエムは紙一重・・・
嫌がる顔見たらもえるってのと嫌がられたらもえるって似てるけど表現でちょっと違ってみえるね
奥が深い


こんなくだらないこと考えてるから漫画うpできないんです
ほんっと・・・すいませ・・・・・・・・
昨日今日と・・・ぶくぶく
明日からこころいれかえてがんばります・・・