忍者ブログ

にっき
| TOP | ぽた | 映画 | ゲーム | まんが | ドラマ | ひとりごと | 未選択 |


2024.05.17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10:56 |

2013.07.15 おひさしぶりです



MP19お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!
王器6お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!




むぱらから1ヶ月も経ってお前今更何をというかんじですが
立て続けのサークル参加で死相が出ていました

いつもイベントに出るときは短くても3ヶ月は空けて参加してたので
今回の鬼スケジュールはヤバさしか感じませんでした
昼間は仕事なので夜やるしか無い…と毎日2~3時間睡眠の生活を2ヶ月続けて死ぬならいまだなあと本気でおもいました
っべーわ~~2時間しか寝てないわ~とかミサワしたくなったので日記にさらしてみます
時間は作るものとはよく言うものですが、今回の経験で人間やろうと思えばなんでもできるもんだと実感しました
遅筆の社会人だって1ヶ月で本は作れるんだよ!!!!!!!!(寝なければ)
でもあまりオススメはしません


とにもかくにも両方新刊が無事に出せてよかったです
ゴアダはずっと本出したい本出したいと思っていたので、ようやく愛を形にできて感無量でした
スペースまで来てくださって本当にありがとうございました!
出来上がった本を見たら ウギャ~~~~なんじゃこりゃああああああ と頭かかえたくなったりもしましたが
温かい言葉をたくさんかけていただいて本当にうれしかったです
更には愛のこもった感想までいただけてぼくはわたしは・・・
ゴアダはやっぱりいいなあと再確認いたしました

またS@W本出したいです


イベント中はひたすらお隣だった和泉さんとお話させていただいておりました
も~~~ほんと楽しかったです ずっとあだむかわいいあだむかわいいを連呼していました
コミュ障炸裂してましたが優しく接していただけて涙出そうでした ありがとうございました…!
ゴアダ本とてもとてもたのしみにしてます!!!!!和泉さんの!!ごあだ!!!!!

PR



  管理者にだけ公開する


トラックバックURL