忍者ブログ

にっき
| TOP | ぽた | 映画 | ゲーム | まんが | ドラマ | ひとりごと | 未選択 |


2024.05.17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11:26 |

2013.06.15 出ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


MP19無事新刊出せそうです!!!!!!!!!!!!!!!!



印刷所様が神対応してくださったので大丈夫みたいです
ぼくは泣きました
ありがとうございます
一生贔屓にします


というわけで新刊は出せそうなのですが
無配が・・・無配がね・・・

ネームまでは作ったんですが描くのはこれからっていう
ちょっとね~~~どうしようね~~~
徹夜すれば多分作れますがとてもねむい
迷ってます



出るとしたら無配の中身はゴアダ前提でゴードン先生VSホフマンさん中心のあほギャグになります

ゴアダ前提のはずなのにあだむたんが一ミリも出てこないので悲しみに襲われています 
バカかーーー!あだむたんを出せ!!!!ビビビ(ビンタ
出せるといいな~~~
もといさんのガッツに期待

もし頑張りきれれば明日は新刊とともに無配が並んでます
PR



  管理者にだけ公開する


トラックバックURL